業務用海苔に関するよくある質問
業務用海苔に関するよくある質問
業務用海苔に関する“よくある質問”
よくお問い合わせをいただく内容をまとめました。
下記以外にもご質問などがございましたら、専用フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。
▼フリーダイヤル▼
≪電話≫0120-55-7298 ≪FAX≫0120-88-7298
専用フォームはこちらから→お問い合わせフォーム
【業務用海苔 よくある質問一覧】
- Q 1.特殊な切り方も対応していただけますか?
- Q 2.賞味期限はどれくらいあるの?
- Q 3.サンプルは送ってもらえるの?
- Q 4.一括購入の場合、特別な見積もりはもらえるの?
- Q 5.担当の方に詳しく聞きたいので来ていただくことは可能ですか?
- Q 6.月締めの支払は可能ですか?
- Q 7.発注からどれくらいで届くの?
- Q 8.返品はできるの?
- Q 9.問い合わせ内容を同業者に知られたくないんだけど・・・(個人情報の取り扱いについて)
- Q10.産地の指定はできますか?
- Q11.領収書は発行していただけますか?
はい、可能な範囲で対応させていただきます。
直線カットなら基本的にカット可能ですのでお客様ごとにご希望のサイズにご対応いたします。
下記のようにいろいろな組み合わせでのカットのご要望にも応じます。
※幅10mm以下のサイズは対応できませんのであらかじめご了承ください。
商品によっても違いますが、約8~12ヶ月です。各商品ページに記載していますのでそちらをご参照ください。
2種類までの無料サンプルをご用意いたします。下記よりご請求くださいませ。
>>>お問い合わせフォーム
全形換算で3600枚単位でのご注文の場合、別途お見積りをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
(例)全形3600枚は下記の商品ですと6ケース分になります。
>>>業務用焼海苔全形100枚
Q5 担当の方に詳しく聞きたいので来ていただくことは可能ですか?
申し訳ございませんが、通信販売の形式での営業になりますので訪問営業は行っていません。
また、商品のお届けも「ヤマト運輸」または「佐川急便」などの運送会社にて発送していますのでご了承くださいませ。
基本的には下記のお支払方法でお願いしていますが、お取引実績など状況に応じて、お客様のお支払い条件などのご相談にも対応させていただきます。
お支払い方法・・・クレジットカード・代金引換・銀行振込(前払い)がご利用できます 。
【お支払手数料について】
クレジットカード・・・不要
代金引換・・・ご注文商品価格が10,500円(税込)未満のお客様は一律315円(税込)。10,500円(税込)以上の場合は不要。
銀行振込(前払い)・・・お客様のご負担でお願い致します。
業務用に関しましては基本的にすべてご注文をいただいてからの製造となります。
ですので、ご発注の翌営業日~3営業日を目安に出荷しています。
※お急ぎの際はお電話でその旨お伝えください。【フリーダイヤル 0120-55-7298】製造のタイミングによっては当日の出荷にも対応させていただきます。
※1部の商品につきましては1週間~10日の猶予をいただいています。
商品は受注生産となりますのでお客様都合での返品はお受けできません。
ただし、下記の場合など商品や配送時の不備があった場合は速やかに対応させていただきます。
•届いた商品が注文したものと違う
•数量が足りない
•破損していた
【品質についての返品も基本的にお断りしています。】
品質については毎回安定した海苔をお届けするように管理していますが、海苔は工業製品とは異なり、自然環境に左右される海産物ですので毎回、全く同じものをご提供することは困難な商品です。
(特に【別印】のグレードに関しましては毎回バラつきがあることを前提にご購入いただいています。)
しかしながらご納得いただける商品を提供したいと常々考えていますので
初めて当店をご利用いただくお客様には無料サンプルもご用意していますのでお気軽にお申しつけください。
また、既存のお客様に対しましても海苔の品質が極端に変わる場合など事前にご相談させていただいています。
品質に関しましては非常にデリケートな商品ですので臨機応変に対処させていただいています。
>>>お問い合わせフォーム
Q9 問い合わせ内容を同業者に知られたくないんだけど・・・(個人情報の取り扱いについて)
お客様のお問い合わせ内容及び個人情報の取り扱いにつきましては、
第三者への提供、開示はお客様の承諾なしでは一切行いませんのでご安心ください。
>>>個人情報の取り扱いについて
できる限りご希望に副えるようにさせていただきますが、ご予算、数量などによりご希望通りご提供できない場合がございます。
カートの中に【ご指示欄】がありますので「領収書希望」とご記入ください。領収書発行に必要な書類(返信封筒、領収書発行の手引きなど)をご注文者様にお届けいたします。以下、お支払い方法ごとの発行手順です。
≪クレジットカード決済≫
カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきますが、弊社発行の領収書をご希望の際は発行いたしましす。
※但書には「カード決済分」と記入させていただきます。
≪代金引換≫
商品配達時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用いただけます。
尚、弊社発行の領収書が必要な場合は運送会社発行の「品代金領収書」を弊社までご郵送いただいてからの発行になります。
※但書には「代金引換でお支払い分」と記入させていただきます。
≪銀行振込・郵便振替・コンビニ決済≫
弊社にてご入金確認後に発行させていただきます。
金融機関によっては入金確認まで数日を要する場合がございます。
※但書には「○○銀行振込分」「郵便振替分」「コンビニ決済分」と記入させていただきます。